九谷焼いろいろ

金沢 居酒屋 NIMOAL 九谷焼

こんにちは!NIMOALです。
先週は桜満開で、どこもお花見でいっぱいでしたね。
NIMOALにもたくさんのご来店ありがとうございました!!

写真は九谷焼の器たちです。
NIMOALでは色鮮やかな九谷焼や、渋めの有田焼などを中心に使っております^^

桜の見頃も終わり、いよいよGWが近づいてきましたね。
来週の24日(水)は、店外での有難いお仕事をいただき、お店の方は臨時休業させていただきます。
なお、4月27日からの10連休GW中は、6日(月)以外は休まず営業致します。
みなさまのご来店をお待ちしております^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NIMOAL(ニモアル)

076-254-1880
17:00  ~  25:00 / 日曜定休(祝前日は営業・翌日休み)
石川県金沢市柿木畠4-12 広坂中央ビル1F
http://www.nimoal.com

 

金沢・片町の美味しいごはんとお酒の居酒屋。
仕事帰りにデートにおひとり様に、忘新年会・歓送迎会にも!
飲み放題付 コース  15名様~貸切OK

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。