3周年だョ!NIMOALに全員集合!! 

NIMOAL 3周年

こんにちは、NIMOALです。
日頃よりNIMOALをご利用いただき誠にありがとうございます!

おかげさまで、7月6日でNIMOALは3周年を迎えます。
これもひとえに、ご来店くださる方、いつも遠方から応援してくださる方など、たくさんのお客様のご愛顧の賜物と感謝申し上げます。
また、先般の長らくの休業期間を経て、本当に、たくさんの方に支えていただいていることを改めて実感しています。
4年目のNIMOALも進化してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します!!

周年企画として『世界五大ウイスキーハイボール 飲み比べ!ALL300円』
7月6日~月末まで開催いたします♪

営業再開とともにNIMOALで使用している炭酸水がより強炭酸になりさらに美味しくなったハイボールを、是非この機会にみなさまに味わっていただきたいと思います!
もちろん、何杯飲んでも300円!
ハイボール好きにはたまらない企画をお見逃しなく^^
(※価格は税抜価格です)

 

みなさまのご来店をお待ちしております!!

 

当面の営業時間
17:00 ~ 23:00

換気や消毒、衛生管理、間隔をあけてのご案内などの対策をし営業しております。
また、この機会に全面禁煙とさせていただきました。
(喫煙をされる方におかれましては、店外にてご使用いただける携帯灰皿を貸出しさせていただいております)
何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NIMOAL(ニモアル)

076-254-1880
17:00  ~  25:00 / 日曜定休(祝前日は営業・翌日休み)
石川県金沢市柿木畠4-12 広坂中央ビル1F
http://www.nimoal.com

 

金沢・片町の美味しいごはんとお酒の居酒屋。
仕事帰りにデートにおひとり様に、忘新年会・歓送迎会にも!
飲み放題付 コース  15名様~貸切OK

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。